2014年8月19日 (火)

地元密着型25年

横浜の方で一店舗のみで営業していて、地元密着型の街金ではありますが、栄光と言う業者があります。

この業者は、店頭対応はしておらず、全てネット対応と電話対応での営業になっているようです。

評判は、あまり良くないものの、ブラックの方や事故者にも融資の実行をしているようです。

しかし、一度申し込みすると、審査可否関係なしにDM攻撃や090・080系金融から誘いが多発すると言われているようで、このような業者は絶対に避けて敬遠した方が良い業者だと思います。

創業25年と社歴は長く歴史はありますが、イマイチ評判は宜しくありません。

審査時間もかなり掛かって、否決の連絡も全然なかったり、他社に情報が漏れたり、担当の態度が悪い等、全体的に悪い噂しか耳にしません。

もし、何か困った事があっても、この業者には頼らない方が良さそうです。

2014年1月20日 (月)

放免祝い

放免祝いとは刑務所を務め上げれたものだけにあげられる祝い事。
刑務所は行った人にしかわからない、自由も人権もないかたぐるしい大変な所。けど今や暴対法のしめつけがきつく、この放免祝いもできなくなってきてる、なんで祝い事ができなくなってしまうのか? ヤクザが祝事をすれば、ヤクザ同士の士気や結束が高まり、犯罪行為を
助長しかねない。結果的に市民に不利益を被る恐れがある。
最初に述べている通り放免祝いとは刑務所に入る=悪いことをして祝ってもらえるこれは一般社会ではありえない事だ、放免祝いは口上を述べ、挨拶をし、その苦労をねぎらい、
今後の稼業人生を誓う一つの儀式だと思う。放免祝いでも二通りあるとおもう、一つは自分事で刑務所を務め上げ祝っていただくものと、二つ目は他人の罪をかぶり刑務所を務め上げる事これは並大抵の体力じゃ絶対にもたない。
これをなしとげたものの放免祝いは盛大に執り行われる、その瞬間にまわりからの信用は半端なものじゃない。 

そんな世界で生きる者達とのやり取りに、血が騒ぎ、価値を感じる…

放免は、渡世に生きる者の花道の一つだ。

2013年8月13日 (火)

借金のせいで姉から疑われてしまった

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

私にはたった一人の兄弟で姉が居るのだが、かなり前の話ではあるが激怒状態で私の携帯に電話をしてきた。

私にとっては、何で怒ってるのかも分からない状態で、ありもしない話を立て続けにぶつけられ
決していい気分とはいえない電話の内容だった。

姉は私の金融事故を知っていて、お金にまつわる事には必要以上に敏感になってる様子で
お金以外の内容でも、通常とは異なる事が起これば、半ば強引とも思えるほどお金(私)につなげてしまう帰来がある。

そんな姉の家に電話が入り、旧姓の姉宛に電話をして来たらしく、居留守を装ったところ
次の日には、姉のパート勤務先に同じ声で電話が入ったとの事。

それを受けて、何故か姉の不信感は私に向けられ、電話での第一声が「あんた今度は何したん!?」である。

私からすれば「はぁ?何の話?」が全てで、何を聞きたいのかも分からない状態なので、そのまま言葉に・・・
姉は「人の名前使って借金しようとしてないやろなぁ!?」と言って来たが、私は冷静に答えた。

「今から俺の言うことをよう聞いとけ!!」「確かに俺は金融事故を起こした張本人で、信用が無いことは理解してる。
そやけど、身内を売るようなそんな人間になってしまった覚えはないし、普段携帯でしか連絡をとれへん姉ちゃんの
自宅の電話番号も知らなければ、ましてやパート先の会社名すら知らんのに、何でそんな事が出来るねん!?」

そこで初めて姉も冷静になった様子で、今度は誰の仕業かが全く分からないので逆に心配になったようだが
私は、借金で躓いたらどこまで疑われるかわからん・・・と、改めて違った借金の恐ろしさを痛感した。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013年8月 1日 (木)

借金の最中でも…楽しみを求めて

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

このブログを読んで頂いてる方の中に借金で首が回らない状態の方はいらっしゃいますか?

私は、お金を使えない立場の人にも楽しみは必要不可欠で、実際に借金以外は楽しく過ごしているという方もきっと居るはずと信じて疑わない人物ですが、お金を使わずどんな楽しみ方をされてるのかを知りたいといつも思ってます。

お金を使えないだけでなく、返さなければならないプレッシャーを抱えながら楽しむなんて難しいとは思うが何の楽しみも無く生活を続けていく事は、お金を使ってはならない立場よりも困難ではないかと思うし「楽しみがない」そんな状況に耐えられる人なんて居ないとも思っている。

ヤミ金を含めて、何処に借金があっても、うまくいかない事ばかりが重なっても、人にとって楽しみは必要であり、それが無ければ、楽しい毎日を過ごす事なんてありえないと思っている。

健康で楽しく過ごす事が、しっかりと働く事ができる自分を確保するために大切だと思うし、働く事でお金が手に入り、本来の目的は少しでも良い暮らしのために働くのだろうが、
手に入ったお金で、しっかりと返済を行う事ができれば、生活そのものを失ってしまう事はない。

手持ち資金や、自由になるお金は極端に少なくても、楽しく過ごせる環境と、健康な体、そして落ち着いた家族、この3つがあれば、借金を抱えていながらも、幸せを感じながら生活する事は可能なのではなかろうか?

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013年7月29日 (月)

ついにヤミ金完済の時!

【特別PR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

諦めたら終わり、諦めてはならないと常に思いながらも、解決策にめぐり合えず諦めかけていた頃
夢でギャンブルといえばギャンブルになるが、ナンバーズ3の夢を見た。

私が夢を見るのは年に数回あれば多い方で、基本的に熟睡タイプ。また、キャンペーン等の占いで
何度か占い経験はあるが、その全てで「あなたは予知能力があります」と言われた事から
ナンバーズ3を夢の通りの並びで買ってみた。ただ、少々ビビッてしまいストレートではなくセットでの購入
駄目で元々の200円1点買い、その夜ネットで結果を見てみると・・・ストレートで的中しており
少々悔しい感はあるが、ヤミ金分を丁度返せる程度の額を手にし、何とかヤミ金だけは完済した。

悔しいとか言いながら、結果はミラクル。苦しみ続けたヤミ金の借金を完済出来ることは最高の喜びである。

が、しかし!生活が安定するかと言えばそうではない。重たい返済は多にもあり、
ヤミ金が災いして、光熱費や他の支払いをごまかしながら推移してきたので、そちらの遅れも取り戻す必要がある。
ある意味、その部分を正常化する方がヤミ金よりも苦しい状況かも知れない。

実に水道料金は、打合せをしながらではあるが、1年間以上未払いになってしまっているので、
額的にはヤミ金で借りていた額よりも多かった。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013年2月14日 (木)

陽はまた繰り返す

よくよく考えると人間はやり直しがきくようにされているようだ。

終身刑や、死刑は別にせよ、刑というものがあり、それを進めていくと開放され新しい人生が約束される。

そして、それは借金でも同じだ。

借金にやり直しがなければ、永久に借金を払い続けなければならない。

しかし、借金についても、刑についても、、一回同じ事を繰り返した人間は再犯を繰り返す確立が高いのが常のようだ。そうならないためには、勉強をすることが必要でお金を稼ぐすべを学ぶ必要がある。

ブラックリストは

2013年1月11日 (金)

平和ボケは危険だ!

危機管理は常にしたほうがよい。

平和ボケは楽しくていいことだが、なにか一大事があったとき対処できずに全滅してしまうこともあるので気をつけてほしい。

たとえば、平和ボケしている会社員だっていつリストラされるかもしれない。

平和ボケしてると急な対応に本当に対応できずに自殺するケースだってある。

急に降格されて、いままでふんぞり返っていたのに、苦労する仕事に就くこともある。

ここでいう苦労とは、苦労は買ってでもしろ。みたいなことではなく、全くの別分野に飛ばされることだ。

営業だったのに、車を洗わされたり、今までの部下の下につけられたりと、暗にやめるように仕向けることだってリストラだと思う。

リストラの退職拒否とは

2012年11月 9日 (金)

一日1000円で生活はできる?

生活保護の受給者が「1日使えるお金は1000円」と不満をこぼしたところ、ネット上で異論が相次いでいる。


 これに対し、生活保護問題対策全国会議は2012年10月10日、東京都内で受給者らとともに会見を開いて、引き下げ反対を訴えた。支給額が引き下げられれば、生活に大きな影響を与えるというのがその理由だ。

 会見では、受給者らも窮状を訴え、NHKニュースによると、受給者の60歳男性は、次のように明かした。

  「1日使えるお金は1000円なんですよ。食べるだけですよね。電化製品が壊れたとか、服が破れた場合は、替えるお金がない。人として見てもらえているのかどうか、これは疑問に感じます」

 これに対し、ネット上では、服代などもかかることに理解を示す声もあったが、男性の主張に疑問の声も相次いでいる。「俺より贅沢じゃねえか…」「食べれるのに何が問題なんだ」「1000円あれば3食食べて、中古の文庫本ぐらい買えるだろ」といった書き込みがあった。

 厚労省の保護課によると、東京都区部で60歳なら、住宅扶助として家賃が限度額まで実費で出るほか、生活扶助として最低で月に8万円余が支給される。

働かずにもらえる金額。むしろ働いていたらもらえない金額。

さあ、あなたならこの生活保護の生活をどう思う?

400px3

2012年7月 3日 (火)

返済が滞るとどうなるのか?(消費者金融の場合)

[PR]
ブラックでも100%融資情報

消費者金融で返済が滞ると、いったいどうなっていくのかを説明していきたいと思います。

今月の支払いどうしよう

消費者金融への返済方法ですがATМ、振込、店頭、郵送などでクレジットカードのように自動引き落しを採用している所はあまりありません。
ですから自分で返済日を覚えておかなければいけませんので忘れやすい人は注意が必要です。

返済日に返済しなかった場合は翌日もしくは翌々日に電話がかかってくるのが普通でまずはやんわりと「返済をお忘れですよ」というようなニュアンスで連絡が入ります。

それでも返済せずに1週間位経つと今度は郵送で請求書が届きます。これと平行して督促の電話も行われますし延滞日数が長くなればなるほど督促が厳しくなっていきます。

督促の厳しさややり方は各消費者金融業者で違うので一概には言えません、中には一日送れただけでも怒鳴ってくるところもあるでしょうし逆に1ヶ月経ってもやんわりと催促してくる所もあるかもしれません。

基本的に消費者金融で延滞すると1ヶ月以内の督促が1番厳しいでしょう。それ以上経過すると諦めるのかあまり催促してこなくなる所もあります。返さない客にしつこくしても時間の無駄ですからね。

そして債権管理部などの回収専門の部署に移管され訴えを起こされたりすることもあります。3ヶ月経てばもちろんブラックリストに登録されてしまうでしょう。

[PR]
今月の支払いどうしよう・・

2012年4月 9日 (月)

消費者金融エイワの従業員はパンチパーマ?

消費者金融でブラックにも柔軟に審査してくれるといえばやはりエイワになります。

☆エイワと同じくらい審査が甘い金融を探してませんか?☆

今はどこの消費者金融もネットで申し込み。業者と顔を合わせずに借りられますが、エイワはそうではありません。

完全に対面による融資になります。
それってちょっと怖いって思うかもしれません。

現に噂では、見た目があっちの人みたいで、遅れたら怒鳴られる、灰皿を投げられた人もいるなど、怖い噂がネットでもたくさん広がっています。

まぁ、私は借りた事ありませんから何ともいえませんが、あまり恐れる事はないと思います。
別に見た目が怖いからってなんてことありませんし、むしろ見てみたいですw

今はお金には困っていませんが、お金が必要になったら真っ先にエイワに申し込みしようと思っています。

それに噂ですし、担当によっても対応が変わると思うし、怖い人に当たったらついてないと悔やみましょうw

ただ、ちゃんと話しを聞いてくれるし、融資率は業界№1ともいいますし、それなりに支持はされているのは事実です。
良い噂だってあるんですよ。

お金以外の相談にものってくれたり、ちゃんと返済すれば増額もすぐにしてくれるみたいですし、人情あふれるスタッフさんばかりだそうです。
怖いとこばかり見ても仕方ありません。一度エイワに申し込みをして噂を信じず自分自身で確認してみましょう。

闇金でもなんでもないですから大丈夫ですよ☆

逆に色々吐き出して、お金の悩みをスッキリしてみてはどうでしょうか?

☆金融比較ナビで確実融資☆

«ヤミ金が成立する理由